新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

現代の私たちに一番必要なもの

昨日も書きましたが、

日本に住んでいる以上、

地震や台風など、

災害からは避けて通れません。

 

 

しかも、現代では

地震や台風に加え、

原発事故の可能性も

あり得ます。

 

 

もし、再び原発事故が起きたら?

 

見えない放射能

どうやって対処するか?

 

 

 まずは、健康であること。

 

 

毎日大量の薬を服用していて、

それが災害で手に入らなくなると

します。

 

当然、命に関わりますよね?

 

 

日々健康である、

動けるというのは

実はとても大切なこと。

 

 

放射性物質というのは、

必須ミネラルと性質が

よく似ているものがあり、

体内のミネラルが不足していると

それらが体内へ取り込まれやすく

なると言われています。

 

 

ちなみに、セシウム

必須ミネラルのカリウム

よく似ており、全身の筋肉に

均一に分散し、

 

ストロンチウムは、

必須ミネラルのカルシウムと

よく似ていて、

骨に集まりやすいのです。

 

 

なので、日々のミネラル摂取も

とても大事。

 

 

備蓄だけでなく、

日頃の体のメンテナンスも

重要なのです。

 

 

実際、起きてからでは

もう遅いのだから。

 

 

ちなみに、まだ原発事故は

完全収束していませんよ? 

 


f:id:kaorujinsei:20180619132621j:image

 

私の実家も被災していますが、

80過ぎの父親が家を建て直せたのは

体も経済も健康であったから。

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 g

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o