新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

大人の男女こそ読んだほうが良いと思う本

セックスレス真っ只中の男女が

読むべきだと思う本。

 

それは…

AV男優しみけんさんの本。

 

f:id:kaorujinsei:20171205215014j:plain

うんうん!!と頷くことばかり。

 

45歳以上の、バブルセクハラエロオヤジも絶対読むべき。

 

これを読んで、勉強しなおしやがれ!!

 

触る時の接地面が少なくて、

サワサワするから

気持ち悪いんだよ!!(`△´ )=3

 

 

男のあるある、

「今日は寝不足だから調子悪いかも」

などと前もって言い訳をする、プライドを守る行為。

 

そんな言い訳をするくらいなら、

いつチャンスが来てもいいように

刀を研ぎすませておけと!

 

素晴らしい!! 

 

 

あと、女性も 「イカせてもらおう」

という他力本願な考えは

10代で卒業しなさいと。

 ↑これ、私も前に書きました。

 

 

気持ち良いところを触って、とお願いすればいいし

(自分のポイントを見つけておく努力は必要)

それで気を悪くするような小さい男なら別れなさいと。

 ↑これもさんざん言ってるよ〜。

 

まさに、コミュニケーションなのです。

 

不満なら、「もっとこうしてほしい」と

伝えればいいってこと。

伝えなくて、我慢するから不満が募って嫌になる。

 

あと、「コンドームをつけると萎える」と言う男。

そんな勃起力もなく、言い訳をして自分のことしか

考えないような男は、

クズだから別れなさいと。

 

 

まさに正論。w

 

 

 

長くなってしまったので、私が深く頷いた

しみけんさんの「セックスレスについて」は

明日にしようと思いますw

 

 

 

セックスレス ♯コミュニケーション ♯テクニック

♯新宿ゴッドハンド日記

 

aoibukubuku@gmail.com