新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

感じやすい体をつくる

同じオジさんでも。

 

「俺様」が強く、

「受け身なんてありえない」

というタイプほど

下半身のお薬が必要。

 

 

かたや、

ちょっと乳首を触られただけで

クネクネしてしまう

感度のいいオジさんは、

「好きにしてください」と

受け身全然OK。

すぐビンビンになるので、

お薬不要。

 

 

「俺様」ほどプライドが強く、

「年で勃たなくなった自分」を

認めたくない、認められないので

致す30分前にはお薬を飲む。

 

お薬無しではいられない。

 

 

諦めて出家すればいいのにと思うが、

女と出来る、ということが

俺様タイプのステイタスでもあるので、

諦めることは出来ない。

 

もちろん、妻とはセックスレス

 

こんなアホは、

死んでからなお恥ずかしい、

腹上死をしてしまえwww

 

 

元号が決まってからもなお

グダグダ文句言うオジさんは

絶対こういうタイプだろうなと思う。

 

プライドでち〇こは

勃たないのさ!!

  

勃たないち〇こを

チンケなプライドでごまかすなよ、

アホが🔥

短〇、不能ほど言い訳がましくごまかす。

  

本当、決まったものに

グチグチグチグチ文句をつける

しょーもない輩が多すぎるので、

今日はこんな内容。

 

f:id:kaorujinsei:20190403141631j:plain

 

結局、令和じゃなくても

文句つけるんだろ?🔥

 

これからは、物事を素直に

受け入れられる人が勝ち✌️

 

元号を決めるのに、

天皇も加わってるんだから

文句言うのって失礼じゃねーの?