新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

どうしたら感度が良くなるのか?と言う前に。

どうしたら感度が良くなるのか?

どうしたらイケるのか?

 

などと言っている女性、

まだまだいるようですが…。

 

 

そんなもん、毎日男を愛でてたら

必然的に感度良くなります。

 

 

オイルマッサージを

週1回でもパートナーにしてあげたら、

自分にもオイルが浸透して

肌もツヤツヤスベスベになりますよ。

 

 

でも、しないよね?

 

「相手も気持ちイイ、自分もキレイになる」

わかっていないし、

「しなきゃ」という義務感、

または「面倒」という思いからです。

 

そして、受け身だから。

ほとんどの原因はこれにつきる。 

 

 

実際、メンズエステで

働く女性たちは40代、50代でも

お肌がツルツルで綺麗✨

 

オイルが体に浸透しているし、

男の体を愛でているから。

 

 

若い娘にはない

テクもあるしw

 

 

 

ちなみに、

セックスしまくりは逆効果です。

カッサカサになりゲッソリします。

 

 

あくまで主導権は女性、

そしてオイルマッサージで

男を愛でて勃たせ、

「はいこれで終わり❤️」

と言えば、男は必ず求めて来ますよ。

 

 

皆、「締める体操しなきゃ」とか

難しく考えすぎw

 

いくら締まりが良くても、

マグロじゃ全く意味無いわけよ😆

 

締めすぎると柔軟性が

なくなるしね〜_(:3」z)_

 

 

でも結局、面倒になり

何もやらなくなるのが

ダメなのですよwww

 

わざわざ何度も人の話を聞いたり

習う必要はない!

 

 

習うより、

「自分はこうしたい」

と相手に意思を伝えんかい!!

 

 

ムッツリも

いい加減にせんかい!!

イイ年してぶりっ子って

別に可愛くもないし〜(´-ω-`)

 

 

ク●みたいなセックスしか出来ない

ク●男に、わざわざ主導権を握らせて

満足出来るわけないし、

セックスレスが解決するわけないのさ。

 

 

ド下手クソを放置したのは誰よ?

 

教育せんかい!!

または自分から取りに行け!!😡

 

f:id:kaorujinsei:20190717165107j:plain

 

客人には心をつくそうとしても、

身内にはそうしない日本人の

気持ち悪さね😨

 

 

男を勃てる女はやはり愛されるのさ。 

 

 

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。