新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

2020年オリンピックも近いというのに、日本の男は飲み会で◯春の話。(恥)

ふと見つけたこの記事。

 

飲み会で、男性社員が普通に

風俗の話をするのが我慢出来ないという

女子新入社員の話。

 

 

風俗というより、

海外(東南アジア)

での買春話😡

 

最低なんですけど💢

 

 

それだけでもあり得ないのだが、

若い女性社員も

「おススメの場所教えてください!」

などと言うそうで。

 

 

ハァ?😨

 

 

この会社、今時これが普通って、

相当ヤバくない??

 

 

 記事本文から ↓

 

「普段から男女の不均衡

(男性女性優遇されたり

不遇であったりしてる)

ことについて考えたりしてて、

そういう話をしている友人は

共感してくれたけど、

会社の同期に話したら、

男性は笑ってるだけか、

「なんと言っていいかからない」と

言っていて

女性には「飲み会の場だから仕方ないと

思っちゃうから

あなた気持ちはわからない」って言われた。

または「そんなに嫌なら直接言えばいいじゃん」

と言われた。

しかに私が直接その場で言えたら

1番よいと思うけど、

まだ会社でうまく立ち回りたいという

気持ちもある私にとってはあまり

現実的じゃない。

たとえ今までがそういう話が

普通になされる時代だったとしても、

疑問に思うことすらないのか

なんかうまく言えないけど、

これって変じゃないのかなあ

東京にも風俗店はたくさんあるとおもうけど、

東京おすすめ場所教えてください!

あ、言える範囲でいいんで(笑)

とは言わないとおもうし。

まとまらないけど、変じゃないのかなあー」

 

 

これを書いた

新入社員の女の子、

すごくまともだと

思うんですけど。

 

皆、大人数が言ってるから仕方ない?

 

 

でも、海外だったら

この会社、相当軽蔑されると

思うんですけど😓

 

 

同期の男も、

「笑ってるだけ」か

「なんと言ったらいいかわからない」 、

女子は

「飲み会の場だから仕方ない」

って…

 

その程度??

 

 

日本の男女、とても

男女同権の意識が低すぎます。

(特にサラリーマン)

 

だから、2018年も

終わろうというのに、

日本ていつまで経っても

男女平等が進まず、

女性は地位が低いままなんですね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20181021205513j:plain

 

今も、若い女子は「主婦になりたい」

などと普通に言うし、

明治時代から日本女性が変わったのは

服装だけなんじゃないだろうか…😓

 

 

この事実に愕然としたならば、

女性が女性としてプライドを持ち、

受け身でない、真の「自立」を

することじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o