新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性不信になる理由

非風俗マッサージ嬢の

ほとんどが、男性不信か

男嫌いになる。

 

なぜかというと、

男性客のマナーが

悪過ぎるから。

 

触って来る、

風俗サービスを求める、

食事に誘って来る。

 

 

最初、「良い人」と思っていても、

最後の最後で豹変して、

ダダをこねられたり、

強引に風俗サービスを求められると

本当にがっかりするし、

頭に来る😡

 

 

それに、それこそ

この前逮捕された俳優のような

態度に出る男もいて、

「やられそうになった」と

いう話は、珍しくない。

 

 

「風俗行為は求めません」という

用紙にサインしていても、

男にとってはただの紙切れなのだ😓

 

 

風俗店に所属していた女性が、

風俗より楽だからと

非風俗マッサージ店に移動し、

男性客の求めに応じてしまうことも

確かにある。

(非風俗だと客を選べるし、

別途料金をもらえたりする)

 

 

「風俗に行くのは

プライドが許さないけど、

非風俗で個人的にお願いするのは

OK」という、謎の自分勝手な

男の解釈は、こうした理由で

叶えられるという訳。

 

しかも、別途ホテル代は不要。

(風俗は出張型なのでホテル代別途)

 

 

ホテル代は要らないし、

お願いして運が良ければ

込み込み料金で

風俗サービスしてくれるし、

女ってチョロい❤️

 

という図式がここで出来上がり。

 

 

しかし、調子に乗った男どもよ

知っておけ。

 

過剰に触って来たり、

風俗サービスを求めたり。

 

そんなお前らは、女性側から

「キモい」

「ウザい」

「あり得ない」

と言われているのだ。

 

 

この前、非風俗マッサージ店で働く

20代女子が、オヤジ客から

「おっぱい舐められて、

チュっとされた。

キモくて、

帰りも触られそうだったから

『無理』って言ったら、

『何だよ!!』って

捨てゼリフ吐かれた」

と言っていた。

 

 

何様?😡

 

 

イイ年したオッさんがだよ、

若い子にさんざんいたずらして

しかも最後に暴言て何なの??💢

 

 

いったいどこまで、

女を道具としか

思っていないのだ??💢💢

 

 

そして非風俗マッサージ店で

働く女性は男性不信になり、

男の横暴に我慢出来なくなり辞めて行く。

 

「風俗には行きたくない」

カッコつけるなら、

最後までちゃんとカッコつけろ。

 

金を払えば何でもしていい、

というその考えが、

女性に対する侮辱。 

 

f:id:kaorujinsei:20190213014339j:plain

 

これだけで終わらず、まだネットでも

ネチネチ叩くからねぇ…。

 

ほーんと、日本って

こんなしょーもない男ばかりなのかと思うと、

結婚なんてしたくないし、

日本が滅んでも仕方ないと思うわ。

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o