新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

酒でしか自分を解放出来ないって。

会社で抑圧され、

家では仮面夫婦

 

好きで結婚し、

子どもまで作ったはずなのに

どこにも居場所がない。

 

だから、

酒を飲んで自分を解放する(つもり)。

 

また、男は、

金を払って会社や妻の代わりに

女を思い通りにしようとする。

 

 

それって、

良き人生と言える?

 

 

海外では、愛情もないのに

一緒に暮らし続けるなんて

あり得ない。

 

 

私は酒を飲まないが、

別に酒の力を借りないと

自分を解放出来ない、と

いうことは全く無いし、

飲めなくても全く構わない。

 

 

はっきり言って、

「飲まないとやってられない」

人って、かわいそうねー。

 

酒の力を借りて出してる自分って、

結局、本来の自分ではないからね?

 

酒に負けてるしwww

 

 

酒の臭いをプンプンさせて、

大騒ぎして、

異性をナンパしまくったり

ゲロを吐きまくる姿は

はっきり言って見苦しい。

 

 

抑圧された人生も哀れだけど、

酒に負ける人生もまた哀れ。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190212112409j:plain

 

酒の席で、エロ話をしまくるのも

本当みっともないったら😡

 

欲求不満だから

そうなるんだよ。

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o