新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

SNSで吠える男って、弱いよね。

イギリスの外相が

日本で英語教師をした経験を

踏まえて、東京の高校生に

他国の文化を学ぶため外国語を学ぶことは

大事だと訴えた記事に対して

 

英人ごときに日本文化は分からんって。舐めんなボケ。
大英博物館にイギリスオリジンのもの、いくつある?
植民地支配と戦争で調子こいてただけやん。偉そうにすな。

 

とコメントした鎖国時代の人?

みたいな男がいたので、

今どき、こんなコメントする方

いるんですね

と書いた。

 

すると、

理論的に反論してください

と返って来たので、

論理的、じゃねーの?

と思いながら、合わせてあげた。

 

理論武装する気だなと思って、

理論武装(するつもり)でしょ?

と返すと、

またまたモロ男尊女卑的な話題そらし、

日本語通じませんか?

と来たので、

都合悪くなると

話をそうやってすり替えるんですね、

あなたこそ理論的に反論してください。

ただの感情論ですよね。それ。

植民地支配と戦争なら

日本も過去やってましたけど、

その件についてはどうお考えですか?

 

と返すと、

美味しいフィッシュアンドチップス

たべててください。
ブリ男と楽しくね。

とまた男尊女卑で話題そらして来たので、

勢いだけでしたねwww

と返すと、

日本は一切植民地支配はしてません。

と来たwww

 

イヤイヤイヤ…w😆

 

その後すぐ、

ワシの時間使うならちゃんと

勉強してからにしてくれい。

と来たので、

 

イヤイヤイヤ、

お前こそだろ!!!www

 

と思った次第です😆

 

その後、

「じゃあ、説明してください」

と書いたけど、

かわいそうになって来たしw

コメント欄と時間のムダなので

「時間の無駄なので大丈夫です❤️」

と書いて終わらせた。

 

なんか、最近こーゆー人を

見てて気づいたのですが、

FBで「トップファン」と

ついてる人にこーゆー暴言タイプ

多いですね。

しかも、友達もいいねも少ない人www

 

たぶん、普段はおとなしくて

静かで何も言えなくて、

でも強く出れる場所を求めて

SNS上で暴言吐くんでしょうね。

 

女性の悪口をひたすら書く男も同じ。

 

しかし、すぐボロが出るのよねぇ😆

 

f:id:kaorujinsei:20190417150505j:plain

 

 にゃんこの方が全然お利口よ😺