新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

山口メンバー・福田財務次官・3000円オヤジトライアングル

未成年に酒を勧め、
無理やりキスをしたという
山口メンバー
(あぁ、この呼び方気持ち悪い)


私は特に驚きもしませんでしたね。

40以降の既婚男には、
男尊女卑のエロはつきものだから。


f:id:kaorujinsei:20180426105602j:plain



最近、似たようなケースが
ちょうどあったのですが。


勘違いエロ既婚男。

白髪混じりのさえない、
ただの作業着の
おっさんなのですが。


まず、口調から馴れ馴れしい。
馴れ馴れしい=仲良くなる、
と勘違いしている。


そして、いきなり
「俺は噛めば噛むほど味の出る男だよ」
「皆、耳って感じるよね?」と
勘違い発言のオンパレード。


私は、前の発言は完全無視、
後の発言は
「それ、びっくりしてるだけだと思う」
と、徹底的に否定しました。


で、びっくりしたのが
これに引っかかる女が数多くいる、
ということ。


やはり、酒の力を借りないと
無理なようですが、
連絡先を交換したあと、
いっちょまえに
「夜は連絡するな」と
言っているとか。
(奥さんにバレるから)


しまいには私に
「3000円で抜いてくれ」
と言って来た
超セコくて無礼な男。


しかし、中折れが悩みで、
「俺、勃たなくても出るよ」という
謎の自慢w


「無理」と一言で片付け、

(「彼氏何人?」と聞かれたので)
「私の彼、スウェーデン人」
と言ったら、「勝てない…」と
撃沈して、沈黙しましたね。


てゆーか、勝手に同じ土俵に
上がろうとすんなよバカタレが。


本当に、コンプレックスの塊。
日本のエロ既婚オヤジ。


自分が支配されているストレスを、
自分が支配することで解消しようと
しているエロオヤジに、
更に支配される女は下の下です。

意味わかる?


こういう、不能で最低な
エロオヤジに
「皆、欲求不満なんだよ」
と言われてる日本女性って
最悪ってこと。

な、吉祥寺女子!


(このオヤジは吉祥寺に出没するらしい)



「住みたい街ランキング」が泣くわ。
こんなオヤジに引っかかる女が
たくさん住んでるなんて。



もっとプライドを持ちなさい。


こんな勘違いエロオヤジの性処理係に
なるくらいなら、何もしないほうがマシ。


この前の、援交高学歴新潟県知事も
セクハラ財務省福田もそうですが、


⚫︎自分より若い女性を求める
⚫︎金で優位に立とうとする
⚫︎酒の力を借りる
⚫︎「女がこうすれば喜ぶ」を
激しく勘違いしている

⚫︎完全なる一人よがり


これが、主なエロオヤジの特徴。


勘違い既婚エロオヤジ、
徹底的に全否定してやったら、
最後は
「変なことばかり言って
すみませんでした」
と言っていた。


わかってるなら、言うな!


40以降の日本の男って、
立場とか地位とか
関係なく、中身はエロばかり♪


これも、私は前から言ってたのになーーー。


でも、やっぱりこんなカスに
引っかかる女も悪い。




夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o