新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

他人から攻撃を受けない方法

私は、実生活でもネット上でも

一方的な攻撃を受けない。

 

その要因としては

まず、黙っていないこと。

法的手段も厭わない。

それは、自分を守るため。

 

知らない相手に攻撃されて、

何もしないでいるほうが

おかしいと思う。

「こいつは何も反撃して来ない」と

相手をますます増長させて、

取り返しのつかないことになる。

(少し泳がせておくのはあり)

 

実際会ったことのある相手でも、

「水に流す」「ほっとく」

なんてあり得ない。

 

忘れませんよ、恨みは一生ね。

会わなくなったとしても、

一生覚えてますよ。

 

しかし、ただ恨んだり

後悔するのではなく、

学びや成長の糧にする。

(ネタにもするw) 

 

あとは

●感情的にならない

●自力で何とかしようとしない

●ペラペラ喋らない

●怯えない

こと。

 

口数が多くて、落ち着きがなくて

ビクビクしてて、

誰にでもご機嫌を伺うような人って

全然信用出来ないですよね?

逆に嫌われて、攻撃されるw

こういう人、攻撃しやすいから。

 

私は、私を攻撃したり

傷つける人間を

絶対に許さない。

 

それを強く心に決めるだけで、

変わると思います。

 

 

匿名でしか攻撃出来ない人間、

弱いものしか攻撃出来ない人間というのは

「法的手段」に弱いので、

ぜひ活用してください。

 

 

 

 

攻撃されなくても、

どうも苦手な人のいる場合は、

 

●嫌いなものは嫌い。

無理に好きになろうとしない

●嫌いだと思ったら極力関わらない

 

仕事上、関わらないといけない人でも

交わす言葉は最小限にして、

出来るだけ接点を減らす。

 

嫌いな人を、

無理に好きになる必要はないし

機嫌を取る必要もない。

相手をしなければならない時は、

ただ機械的に要件を伝えるのみ。

「無」でいれば良い。

 

「無口」「無愛想」と思われても

結構だが、それに加え

「寡黙」「威厳がある」

というキャラを作れれば最強。

 

そうなるには、

普段から物事を客観的に、冷静に

見る力を養っておくこと。

文章を読むこと。

 

そして、

「一言」に重みを置くように

心がけること。

 

これは、人生経験や知識が

モノを言います。

 

 

 

空き時間や移動時間、

スマホでゲームしてる人、

もったいない!!

文章を読むほうが全然良い!! 

 

 

f:id:kaorujinsei:20190324195321j:plain 

↑私の理想の風貌は、こんな感じ🐺

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o