新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

キレてみよう&凝視してみよう

私は、一時期露出狂に会うことが多かった。


なぜか、真っ昼間の100円ショップで
遭遇したこともある。


しゃがんで棚を見ていたら、後ろに人がいたので
ふと見てみたら出しとるがな。

…昼間から、なぜこんな粗末なモノを
見るハメに?

見せたいなら金払え!!
(#゚Д゚)凸

(ちょっと違うけど)


頭に来て、
「そんなもん
出してんじゃねー!!
(#゚Д゚)凸(#゚Д゚)凸」


と思い切りキレて立ちあがったら、

相手は目を丸くして
「出してません!」
と言って逃げて行ったw


まさか、キレられるとは
夢にも思ってなかったんでしょうねぇw


また、夜帰宅していて
スモークを貼ったバンの横を通ったら
ドアがスーッと開いて、
何か嫌な予感が…。

すると、中にサングラス+コートだけの男。

しかし…

肝心なところが
見えてない。

f:id:kaorujinsei:20170926124157j:plain

なんだその人魚姫ポーズ。

「見えてないやんけ」と

じーっと眺めていたら、

そっとドアを閉めた。

f:id:kaorujinsei:20170926124213j:plain

初心者だったのかな。


露出狂は、「キャー!」と
言われることに
喜びを感じるもの。

無反応が一番
辛いんです。


露出狂なんて可愛いもので、
痴漢なんて本当に男として
最低な行為。

声を出せないような女性を
選んでいると言いますが、
(だから私は痴漢に合わない)

声を出せないのであれば、
股間を握りつぶしても良いと思うw


そんな勇敢な?私のお茶会 ↓

❤女を高めるアロマお茶会❤

☆なぜあの人は若くいられるの?
☆なぜあの人は男性が途切れないの?
☆旦那が私に興味を持ってくれない
☆私はもう年だから、モテるなんて無理

こんな疑問や悩みを持っている人、
少し意識を変えるだけで人生変わるかも?

●日時 9/28(木) 13~14:30
●定員 5名
●受講費 1000円
(おつりのないようにお願いします)
●会場 グレイスサロン(南青山)
●申し込み方法 FBメッセンジャーもしくは
mikagami369@gmail.com

FBお友達募集中♪
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9