新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

汚部屋の人は金運が無い、というのは本当か?

私は掃除や整理整頓が苦手。

 

よって、私の家(部屋)は

めちゃめちゃ汚い😅

 

よく、「金運をつけるには

部屋を綺麗に保つこと、

掃除をすること、

断捨離すること」と言う。

 

私は全くその逆。

 

汚い上に、モノも多い。

 

しかし、今までで一番稼いだ時、

私の部屋は人生MAXで汚かった😅

 

 

汚い部屋に住んでいる人は

お金が溜まらないのか?

 

 

いや、違うな。

 

 

仕事で忙しい=時間が無い=掃除出来ない。

 

仕事が忙しければ、その分お金が入り、

使う暇も無い。

 

時給で働いてる人も、働けばお金は多少

貯まるかもしれない。

が、それほどでもないでしょう。

 

まあ、無職で汚部屋で、という人は

もちろんお金が溜まりませんよ。

 

 

結局、金運なんていうものは

自分が選ぶ仕事しだいで、

「部屋を整えたからお金が入る」

ということではないと思う。

 

お金に余裕があれば、部屋の掃除を

外部に頼むことも出来る!

 

 

神頼みをしても、ただ期待して

待っているだけでは当然ダメでしょう。

 

「神様にお願いしたのに、何故!?」

と言う前に、動くことですね。

 

「神様(または宇宙)にお願いして

手放したら、お金がどんどん入って来た」

という人たちは、多くがそれを商売に

してるわけですからねw

 

 

結局、自分次第。

 

「どうしたら稼げるか」

ということを貪欲に考え、

行動する人にお金もついて来る!

 

部屋の掃除が先ではない!

 

だから、給料が安いと

文句を言いつつ、現状維持の人は

いくら掃除をしてもお金は溜まらない。

 

 

ちなみに、今も汚部屋の私は

着々と稼いでいますが、何か?w