新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

全く、男というものは。

ちょうど50だという、

バブル世代には珍しく

おとなしそうな

オジさんと話した。

 

 

しかし、風俗遊びは

卒業していないようで。

 

 

なるべく安く遊んで

いるようである。

 

 

店舗型ヘルスで、

40分7〜8000円程度とか。

 

 

(今は出張型が主だが、

昔から営業している許可店は

店舗型でも大丈夫)

 

 

店舗型だと、別途ホテル代が

かからないので、お小遣い制

既婚者の強い味方なのだ。

 

 

しかし、40分て、正味25分くらい。

 

抜くだけで終わり。

 

 

キスはしない主義らしいが、

「口ではしてもらう」そう。

 

 

病気を気にしているのか

いないのか??

 

 

バブル世代は、なんだかんだ

性欲旺盛なんだなぁ。

 

だからセクハラも

多い世代なんだなぁ。

 

と、つくづく思ったのでした。

 

 

ちなみに、この50歳も

既婚者よ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180523141252j:plain

 

「自分の旦那が風俗通いしてたら

耐えられない」という人は、

つべこべ言わずに勉強すべきよ。

 

 

 

 

 

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o