新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

いちゃもんつけて注目を浴びたい非モテ男

ある有名なファッション誌の

美容記事に、

こういう男の書き込みがあった。

  

f:id:kaorujinsei:20190803111424j:plain

 

 

…意味がよーわからん。

 

 

バカり?w

よっぽど、何?

 

 

てゆーか、

ファッションにケチつけるなら

そもそもファッション誌のサイトなんて

見なきゃいいじゃん??

場違いもはなはだしい。

 

 

で、教えてあげたら。

 

 f:id:kaorujinsei:20190803111445j:plain

 

 

…句読点知らないのか?

 

意味のわからん文章が、

余計にわからなくなってるぞ。

全然「簡単な文章」じゃねーしwww

 

 

で、こいつは

私の相当な過去記事まで読んで、

直接そこにいちゃもんつけて来た。

 

f:id:kaorujinsei:20190803111942j:plain

 

 

しっかりチェックしてんのに、

してないてw

 

 

しかも私は「アメリカ」なんて

一言も書いてないのにこのいちゃもん。

 

 

とりあえず、

 

キモい😨

 

即ブロックしたw

 

 

 

 

プロフィール写真見たら、

カマキリみたいな顔してて

書いてる文章も超・長文。

 

 

誤字や脱字も多いし、

…日本人じゃないのか??

 

 

一応社会人(サラリーマン)

なんだろうけど、

この性格じゃ友達もいないのだろうな。

 

 

有名ファッション誌の記事を

読んでいるということは

モテたいんだろうけど、

 

ま、無理だな😆

 

 

たぶん就職氷河期世代で、

何でも世の中や他人のせいに

してるんだろうけど、

それが積もり積もって

犯罪に走らないよう祈るばかり😓

 

 

 

非モテ男って、本当自分のことしか

考えてない。

 

このいちゃもんしか言わない男も同じく、

SNSでしか強く出れない抑圧男。

 

 

モテたいなら、

まず素直になればいいのにねぇ😅

 

 

童貞かな?w