新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モテない男のやりがちなことあるある

モテない男ほどやりがちなこと。

 

 

女性の顔や髪を

触りたがる😡

 

 

あのなぁ、

女性は、メイクが崩れるから

顔を触られたくないのだよ💢

 

 

しかも、

自分のヌルヌルち◯こを触った後に

顔や髪に触ろうとするなんて、

気がきかないの一言!!!!

 

 

論外!!!💢

 

 

 

で、セックスレスの既婚者ほど、

それをやりたがる傾向。

 

そのうえ、キスしようとして来たり

耳触ろうとして来たり。

 

好きでもない相手にやられても

気持ち悪いだけだからな!!🤮

 

 

 

相手に聞きもしないで

勝手に触ろうとする男なんて、

そりゃセックスレスにも

なるわなと思う。

 

他人の気持ちを確認もしない、

他人との距離が測れない、

要はコミュケーションが

取れない。

 

 

結婚出来ただけ、

相手に感謝しろよ💢💢

 

 

 

自分の欲望を叶えたいと思うなら、

少なくとも、イイ年して自分のことしか

考えない癖はいいかげんやめろよ?と思う😡

 

 

自己中で気も使えないから

モテないんだよ!!🥶

 

f:id:kaorujinsei:20190801224410j:plain

 中学生からやり直せ。