新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

全国に彼女がいるオジさんに学ぶ。

見るからに、サラリーマンではない

オジさん。

 

(やっぱり、一目でサラリーマンか

そうじゃないかわかるんだなぁ〜。

明らかに雰囲気が違う。

サラリーマン諸君は気づいてない

だろうけど😅)

 

 

都内某所から某所へ

(どちらも超一等地)

マンションを買い替えたばかりと言う。

 

 

「お仕事、◯◯関係ですか?」

と言うと、ズバリ当たってしまったw

 

 

50代半ば、バツ3、全国に彼女5人。

彼女は20代〜40代まで幅広い。

(現在独身)

 

 

しかし、かなり苦労もしていて、

大学時代に父親を亡くし、

財布に数千円しかない時もあったそう。

 

 

背はそれほど高くなく、ガチムチ。

バツ3の50代が、なぜこんなにモテるのか

考えてみた。

 

 

自分のことを「女好き」と言い、

普通にス◯バでも気軽に声を

かけるそうだが、

よくいる、エロ全開の

ネチっこい感じではない。

 

 

エロオヤジと違うのは、

●仕事で海外にもよく行くので

話が楽しい

●自慢しない

●全国の彼女に月イチで

会いに行くマメさ

●金持ちではあるが、

オラオラではない

●成人した娘たちとも仲が良い

(家族に避けられるタイプではない)

 ●程よくラフだが、持ち物は高い✨

(チノパンをベルトで締め上げて

シャツIN!ではない)

●体臭、口臭無し

 

 

一番に違うのは、

彼女を5人作って

相手出来るパワーがあると

いうことですよ。

50代半ばで同じこと出来る男、

どれだけいる〜?

 

会社を経営し、彼女を5人作って

相手をし…

パワーと経済力がないと出来ません!!

 

 

パワーがあるということは、

稼ぐ力もあるし、

精力もあるということ。

 

女性はそこに惹かれるんだろうな。

 

 

でも、旅行代金は出してあげるけど

忙しくて一緒に行ったりはしないから、

「寂しい」と言われ、フラれるんだそうw

 

 

代金だけ出してくれれば良いと

女性に思わせないのが、成金エロオヤジと

違うところだろうなー。

 

f:id:kaorujinsei:20190801135530j:plain

 

 あと、お金が無くても助けてくれる

人脈を持っているというのも、

人間性において大切なこと。

 

 

普通のサラリーマンじゃ、

やはりちょっと無理だなぁ😅

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。