新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

屁理屈男を黙らせる一言。

親鳥がヒナにタバコの吸殻を

与えているという記事。

 

switch-news.com

 

この記事に、

「タバコのフィルターが分解するまで

10年以上かかる。

タバコのポイ捨てをする人は、

巡り巡って自分が環境破壊

していることを考えてほしい」

とコメントしたところ、

 

 

注)この後ずっと、

長文のスクショが見づらいかと

思いますが、ご了承ください。

 f:id:kaorujinsei:20190710144725j:plain

 

長え。

つーか、話広げすぎ😅

 

 

普段、よっぽど

話聞いてもらえないん

だろうな。 

 

 

「おっしゃることはわかりますが、

これはタバコの吸い殻に関する

記事なので、そういう問題は

そういう記事のほうで…」と返すと、

 

f:id:kaorujinsei:20190710202851j:plain

 

だから、

長すぎるっちゅーねん💢

(どっちも相手のコメント)

 

で、

f:id:kaorujinsei:20190710145045j:plain

 

(私→N川→私→N川)

 

 まあ、偉そう❤️💢

 

こういう、女性に対して

上から目線で、理屈っぽくて

話の長い男は、

絶対モテない。

 

で、ちょっとキレてみた。

 

f:id:kaorujinsei:20190710145203j:plain

 

すると、

f:id:kaorujinsei:20190710145257j:plain

 

ほほう、あの程度では

効かなかったか…🔥

 

ディベートを私が知らないとでも?

しかも幼稚園児とかヒステリックとか、

調子に乗りやがって😂

 

しかし文章長いなw

 

ならばズバリ言ってやろう。

 

f:id:kaorujinsei:20190710145339j:plain

 

これ以降コメントが止まって、

今までの自分の偉そうなコメント

全部消しちゃったwww

 

 

図星だったみたい😆

 

 

屁理屈男を黙らせるには、

「モテないでしょ?」

で決まり👍