新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

老いも若きもセクハラ体質

本当、日本の非モテ男の

セクハラ体質は

DNAに染みついてどうしようも

ないのか?と思う。

 

 

見た目からモテない、

頭バサバサでシャレっ気皆無のメガネ、

大柄で肥満体の30代前半男。

 

 

「自分は話し好きの明るい男ですよ〜」

という雰囲気を醸し出そうとしているが、

それがエロ目的であることは

バッチリ私にはわかるのだ。

 

 

(自分の見た目を全く気にしないくせに

モテたい男は、

単にヤリたがりで口が軽いだけなので、

会話に中身が全く無い)

 

 

案の定、最初は何とか取り繕うものの、

1時間も経たないうちに

いきなり触ろうとする、服をめくろうとする、

セクハラ体質全開。

 

 

 だから、最初から

そういう店に行けって!!😡

 

 

こういう非モテ男は、すぐ

「簡単に乗られるとつまんない」

とか言う。

勘違いも甚だしい。

金銭が介在しないと相手にされないのに、

どこの勘違いブサイクが言ってんだよ?💢

 

 

こういう勘違いブサイクに

まず言えることだが、 

 

日本の男は、

「交歓」が出来ない。

 

見つめ合う、手をそっと握る、

優しくハグする…。

 

 

まあ、そういう仲になる前に

見た目から変えないとダメだけどね。

 

 

まず痩せろ😡

 

 

そして、相手の話を聞け😡😡

 

 

ベタベタ勝手に

触んじゃねー!!

 

🔥👹呪うぞ👹🔥

 

 

 

その見た目でよく

「イケる」と思えるな??

 

 

以前、完全に性病のくたびれたオバハンに

「入れて」と言われて萎えたらしいが、

お前はその程度しか

お誘いが無いってことだよ😈

 

 

バーカ!😜

 

 

f:id:kaorujinsei:20190912151353j:plain

 

記事に書いて、少しスッとした。

 

イケメンでも見て心を落ちつけよう。

 

ブサイクセクハラ男は、

本当に生きてる価値ないわ!!💀