新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

山ちゃんはハイスペック男

ブサイクキャラの南キャン・山ちゃんの

結婚に、「ブサイクでもイケる!」と

勇気づけられている非モテ男へ。

 

山ちゃんは、

話が面白いし

頭が良いし

高学歴だし関西大学卒)

空気が読めるし

身長も高いし(178cm)

お金もある。

 

もし、妊活ということになっても

その治療費は充分払える。

 

高スペック男性ということを

お忘れなく。

 

以下、在京スタッフの話。↓

「山里は“非モテ”キャラで売っていますが、

関西大学文学部卒と高学歴で、

178センチと高身長。

そのうえテレビやラジオなどレギュラー16本を

抱える“超”が付く売れっ子で、高収入でもある。

もちろんそれは才能があるからで、

1本50万円と見積もったら、

年収は1億円近いかもしれません。

努力家で頭の回転が速く、

気配りができるから仕事も増える。

蒼井がこれまで噂になった中でも、

山里は一、二を争う稼ぎ頭、蒼井の大金星だと

思いますね」

 

実は蒼井優のほうが、

大金星なのだ😆

 

 

最高学府出てても、

酒癖悪いのに禁酒もせず

女を買いたいと言ったり

幼女にセクハラまがいの行為をしたり

地位にすがってダダこねたり

どうしようもないどこぞの議員も

いるけど、比べものにならない。

 

 

私は、以前から

「山ちゃん、全然ブサイクじゃ

ないのにな?」と思っていた。

 

芸風なんでしょうけどw

 

 

O村とかI田みたいになると、

大変だろうなぁと思う…。

実際つきあうと、ヤバそうな臭いが

プンプン😅

 

山ちゃんは、そんな感じしないもの。

 

山ちゃんは、自分がどういう人間か、

しっかり内観してる感がある。

それまで色々葛藤があったんでしょうけど。

 

 

何にしろ、

独身から抜け出した山ちゃん、

おめでとう🎊

 

 

縁とタイミングもあるよね❤️

相方のしずちゃん

持って来てくれたご縁だし😊

仲直りして良かったねw

 

f:id:kaorujinsei:20190606081855j:plain

※写真はお借りしています。
 

 

やっぱり、何事も

人脈とタイミングです☝️