新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

マグロのトラウマ

男のマグロも、いる。

 

以前、いわゆる3高

(高収入・高学歴・高身長)

 

加えて超イケメン、という男性と

知り合い、おつきあいすることに

なりましたが

 

全く手を出して来ない(。-_-。)

 

で、しびれを切らした私は

強行手段に出たものの

 

彼から衝撃の告白。

 

 まあ、EDだった訳です。

 

 そうなったいきさつを聞いて、

 間違いなく心因症のものだと思ったので

「寝てるだけでいいから」と説き伏せて

 

私のあらゆる技術を駆使して

可能にした訳です。

 

そしたら…

 

見事なマグロの

出来上がり(◎_◎;)

 

f:id:kaorujinsei:20170923135702j:plain

 

寝てるだけで気持ち良いから、

楽な訳ですよ。

 

で、どんどん贅沢になって来て、

最初は「出来ればいいな」

ぐらいだったのが

あれもやりたい、これもやりたい

になってしまって。

 

そりゃームカつきますわ。

 

すっかり諦めていたものを

復活させたのに

 

お礼もないんだから!!

(♯`∧´)

 

相手を感じさせる、その上

イカせることって

かなり体力使うんですよ。

 

 私の場合、相手が

⚫️ED

⚫️体デカい(180cm超)

 っていうハンデもあったので、

 

ありがとう」

 

の一言くらい言いなさいよ!!

という感じでした。本当に。

 

あれ以来、本当にマグロは嫌だ!!!

 

いくら好きでも、ずっとだと

嫌になりますわ(怒)

「たまにはお返ししてよ!」って思うし。

 

このことで、マグロ女を相手にする

男性の気持ちが凄くわかりましたw

 

最初は良いけど、

気持ちが持たない

(−_−;)

 

マグロ女のモテない理由、

わかりましたか??

 

#マグロ #ED

 


FBお友達募集中♪

https://m.facebook.com/mika.nishizato.9