新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

よくぞ言ってくれました!

おととい、テレビを見ていたら

マツコ&有吉がよくぞ言ってくれました!!


⚫️いくらルックスが良くても、

「マグロ」はモテない!!

f:id:kaorujinsei:20170922085010j:plain


⚫️たまにニュースになる、

異性をたぶらかして

つかまる人に美男美女はいない。

「エロくてモテる人」に
ルックスは関係ない!

f:id:kaorujinsei:20170921221115j:plain


⚫️ルックスとエロスが揃ったら、

世界に通用するwww

f:id:kaorujinsei:20170921221228j:plain


⚫️で、エロいかどうかは、

一時間も見てればわかる。

f:id:kaorujinsei:20170921221356j:plain


⚫️気がきく人は、やはり…(*^。^*)

f:id:kaorujinsei:20170921221505j:plain


モテ人生にエロスは
不可欠!!(*´Д`)/

エロい人は記憶に残るw


FBお友達募集中♪
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9


#エロス