新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

性欲が湧かないのはなぜ?

なぜか性欲が湧かない、

という女性の声を聞きます。

 

子供が出来ると、育児にかかりっきりに

なってしまって、夫に構っていられない。

また、産後はホルモンの関係で

性欲が減退してしまう、ということがあります。

 

あと、様々な不安やストレスがあると

性欲どころではなくなってしまいます。

 

ですが、健全に良い営みをしていれば

当然「またしたいなぁ❤️」と思うし

いつでも準備OKな体になっているハズw

 

無理して致すことは無いと思いますが、

それこそまずはお互い触れ合うこと。

 

そっと手をつなぐ、ハグしてみる…。

 

男性の体に触れることって、

本当に気持ち良くて

自分の「女」を目覚めさせる

一番簡単な方法だということ、

忘れてませんか?

 

性欲を「出そう」と意識しすぎたり、

逆にそれがストレスになっては意味がない。 

 

99歳でも、女性は

濡れるんだそうですよ。

 

ただし、

「女」を忘れなければ。

f:id:kaorujinsei:20170921101449j:plain

私は、性欲が沸かないという人の

気持ちは絶対にわからない。

 

男性に触れることがどんなに気持ちいいか

知っているし、男性を感じさせることが

「女」を活性化することも知っているから。

 

性欲とは、内側から自然に

沸き上がってくるものですよ(*^。^*)

 

受け身だとカッサカサだよねw