新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性を愛でるということ&お茶会のお知らせ

私が、何十年間も変わらずに

考えていること。


それは、男性を感じさせる術。


学べる環境があれば、ためらわずに

飛び込んだ。


「○○様」と呼ばれるような

業界にいたこともあったけど、

はっきり言って飽きてしまった。

何でも出来るようになったから。


結局、男性を感じさせる術というのは

シンプルであると思った。


愛でること。


それこそ、子猫や子犬に接するように。


テクニックなんて、要らないのだ(^^)v



そんな私が、お茶会やります(* ̄∇ ̄*)


❤女を高めるアロマお茶会❤

☆なぜあの人は若くいられるの?
☆なぜあの人は男性が途切れないの?
☆旦那が私に興味を持ってくれない
☆私はもう年だから、モテるなんて無理

こんな疑問や悩みを持っている人、
少し意識を変えるだけで人生変わるかも?

●日時 9/28(木) 13~14:30
●定員 5名
●受講費 1000円
(おつりのないようにお願いします)
●会場 グレイスサロン(南青山)
●申し込み方法 FBメッセンジャーもしくはmikagami369@gmail.com


f:id:kaorujinsei:20170924141420j:plain



FBお友達募集中🎵
https://m.facebook.com/mika.nishizato.9