新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

最近の男考察。

東大医学部に入っても、

「避妊しないと妊娠する」

って知らないんだなー。

 日本も終わり。世も末。

 

と思う今日この頃。

 

bunshun.jp

 

bunshun.jp

 

 

お勉強ばかりと思いきや、

「生で中出し」系AVは

見てたのかな、この2人😅

 

 

こういう、勉強は出来ても

ロクに性教育も出来てない、

倫理観に問題のある人間が

医者になったりするわけ?

全然笑えない😨

 

 

一度、こいつら

生で掘ってもらえば

いいのにな。

 

そこまでしないと、

相手の気持ちなんてわかるまい。

  

  

で、昨日さらに

横浜国立大学の男子学生が

学内の女子トイレを盗撮して逮捕された。

(盗撮された女子学生が気づき、

友達を呼んで捕まえたとか。

グッジョブ‼️✨👍)

 

matomedane.jp

↑ニュース映像、

当日中に削除されていた…。

何かの力が働いたのだろうか。

 

 

隣の個室に入って便器の上に乗る…😅

バレないと思ってるのがアホ過ぎる⤵︎

 

 

こいつら一生ネットに名前残るし、

良い大学入れて安心してた親が泣くぞ。

 

 

今は、女だって黙っていないから

ナメてかかってると、

男は一生名前に傷がつくことも

あり得る。

 

 

しかし、こういうカス男もいるかと

思えば、35歳でチェリー🍒という男も

いるしな…。

 

  

●女性を性処理の道具としか見ていない

●性の知識が小学生

●「こうしたらこうなる」という

想像が出来ない

●ひたすら刺激を求める

●異性とのコミュニケーションが取れない

 

こういう若い男が、

本当に目立つようになった…😓

 

 

 

イイ大人は自業自得だと思うが、

家庭でも子どもの頃から最低限の

知的性教育をしておくことが必要だと思う。

 

 

だって、東大医学部在籍で

避妊もしないレベルよ?😨

 

 

せっかく良い大学入って

良いところに就職しても、

薬飲ませてレイプしたり、

またはクスリで捕まったりしたら

人生台無しですからねぇ。

 

togetter.com

 

sirabee.com

www.jiji.com

 

www.j-cast.com

 

経産省キャリアが覚醒剤

医師2人が女性に睡眠薬を飲ませて性的暴行、

三菱UFJ行員も女性に睡眠薬を飲ませて乱暴、

中学校男性教諭が教え子を誘拐、監禁。

 

 

肩書き良い男の

事件多すぎ。

 

若い男ももう、

たーいへん🔥

 

親も都合の悪いことを教えず、

見て見ぬふりは出来ませんよ。

 

 

良い大学に入ったからといって、

良い仕事に就いているからといって、

必ずしも人格形成が出来ている訳ではない。

 

 

勉強しかして来なかった人間は

果たして人格的にどうなのか?と

疑ってみる必要があるのは

悲しいことではありますが、

しかしこれが現実。

 

 

実際、

一流企業、大企業に勤めているから

素晴らしい素敵な人かっていうと…

 

かなり疑問。

 

 

T大だ、W大だ、K大だ

●●商事だ、公務員だと

肩書きで浮かれるのではなく、

女子もしっかり

男を見極めて、

嫌なものは嫌と

はっきり言いましょう!!

 

f:id:kaorujinsei:20190711152043j:plain

 

しかしこれも、日本の女性が

はっきりと自分の意見を

言えるようになる、

良い機会であると私は思う。