新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分基準がまた高まった話

一昨日、外出していて

バッグからスマホを取り出そうと

すると、見当たらない。

 

落とした?

家に忘れた?

 

 

家に戻って確かめようか

どうか迷ったが、

次の予定までギリギリの時間。

タブレットは持っていたので、

wifiがあれば連絡は出来る。

 

自分で自分に聞いてみたが、

妙な胸騒ぎはしない。

 

 

「家にある」

そう思った。

 

なので、とりあえず

スマホを止めることもしなかった。

 

 

帰宅したのは深夜。

 

充電コードの先を見ると…

 

無い。😅

 

 

うーん…

 

もしかしたら電車の中で

スルリと落ちたとか?

 

だとしても、もう夜中だし

ショップはやっていない。

 

朝イチでショップ行くか…。

 

電話番号変わるのかなぁ。

LINEとかLINE@とかどうしよう。

めちゃめちゃ面倒やんけ。

しかも、スウェディッシュとの

LINEを誰かに見られたらヤバ過ぎ😨

(ド下ネタだらけ)

 

 

しかし、なぜかあまり焦らない私。

それどころか、

何だかおかしくなって来たwww

自分でも不思議🤔

 

 

ふと、「公衆電話で自分の番号に

かけてみよう」と思い、

外に出て公衆電話からかけてみた。

 

 

呼び出し音は鳴るものの、

誰も出ない…。

 

どこかの駅の落とし物に

入ってるのだろうか?

だったら朝イチでまたかけてみよう。

 

と思い、近所のノラ猫を構ってから

家に帰った🐱

 

 

風呂入って寝よう。

 

と思っていると…。

 

スマホが服の中に

埋もれてるのを発見。

 

 

ほら!!

 

あったじゃん!!

 

 

私の心の落ち着きは、

やはり本当だったのだ。

 

 

かくして、私のアダルトLINEは

公表ならず😆

 

 

一件落着、と言えども

どれだけスマホが無いと

ダメな生活になっているか

痛感した事件でした。

 

 

SNSを複数やってたほうが、

こういう時命綱になります!!

(LINEダメでもFBメッセンジャー

ある、みたいな)

 

 

自分基準、ということに

関して言うと。

 

●私は私に最善をつくす。

●物ごとは全て最善である。

と信じ、また

自分の勘を信用すること。

 

 

「物ごとには全て意味がある」

と私は考えない。

 

スマホが無くなったというのは、

ただ、それだけのこと。

無くなったのは単に自分の不注意。

他に意味はない。

 

全てに意味を求めるから、

ややこしくなる。

(特にスピ系の人)

 

ただ、自分を信じ、

余計な意味づけをせず

シンプルに生きること。

 

それだけで、他人基準から

自分基準に変わることが出来ると

思います。

 

f:id:kaorujinsei:20190131171159j:plain

 

スマホ忘れちゃダメ!

絶対!!😤

 

 

 

 

 

男を教育し、離さない方法。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o