新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

純情そうな娘さんが実は。

日記です。

 

 

電車に乗ってました。

 

混んでいたので、座れなかったものの

若い白人青年2人が立っている横に陣取り、

ご機嫌な私でした😆

 

 

私はヒールを履いていたので

180cmを超えていて、

私の前に立ってスマホをいじっていた

黒髪の可愛い娘さんを、後ろから

見下ろす感じになってしまい、

20歳くらいの大学生と思われる)

スマホ画面が見えてしまったのですが、

 

オーガズムについて

調べてました😅

 

 

「おぉ…純情そうだが、

なかなか研究熱心だね娘さん」

 

と思っていると、

 

そのうち、

ア◯ルセックスに移行

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

すっげー一生懸命調べてました💦

 

 

オーガズムに達したいのか?

アブノーマルに興味があるのか?

 

わかりませんけども、

 

とりあえず、自分の身は

自分で守れ!!

男に流されず、ネット情報にも

流されるなよ娘さん!!

 

と思いながら、電車を降りたのでした。

 

 

電車内でも、なかなかのドラマ?

がありますね。

 

 

白人青年、片方可愛かったな😊

f:id:kaorujinsei:20181204124039j:plain

 

公共の場でスマホ検索注意!!

 

あと、安易なア◯ルセックスなどは

おススメしません!! 😡

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

今夜は、

オーガズムについて配信❤️ 

↓ ↓ ↓

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o