新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

まずは、鏡に映った自分を見つめてみよう。

今日は、

マイケル・ジャクソンの命日だそう。

 

マイケルの歌詞に合わせて、

最近思うことを綴ってみようと

思います。

 

 

最近よく、いわゆる

ネットワークビジネス」を

ダメだと徹底的に叩く人を見かけます。

 

もちろん、強引な勧誘は

許される訳は無いですが、

 

叩いてる人って、結局

「私の◯◯が良いよ」

と、自分の商品を売るネタにしてる人が

ほとんど😓

 

 

それって、ネットワークの勧誘と

何が違う訳??

 

 

で、ネットワークビジネス

成功してる人もいる訳ですが、

 

ネットワークビジネスを叩く人って、

成功した人の前でも、同じように

ネットワークビジネスはダメだ」

と言えるのかな?

と思います。

 

 

ネットワークビジネスを叩く人って、

自分が強引な勧誘に合ったりとか、

失敗した人しか見てないから

そう言うのでしょう。

 

 

多分、そういう人って

ネットワークじゃなくても

叩くよね。

 

そういう人って、何かを叩きたくて

たまらない。

 

そして、間違いなく

キーキーしている😨

 

 

私は、市販の商品でも

いわゆるネットワークの商品でも

良いと思ったものは使う。

 

40半ばでも白髪染めせず済んでいるし、

2日連続食事する暇もないほど

マッサージしても疲れないし、

すごく助かっているけど、

 

そういう、何かとケチをつけて

結局「私の◯◯が良いよ」

などと言う人たちは、

本当、私の使っているものは

使わないでほしいと思う。

 

 

最初から、自分の色眼鏡で

判断すると、結局損することが

多い。

 

 

つきあう人を見極めるのも

必要ね🧐

 

 

まずは、鏡に映った自分を

見つめてみよう。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180625121826j:plain

 

 

 

 

マイケルのこの歌は、

本当いつ聞いても心に響くわ。 

(日本語歌詞付)

 

m.youtube.com

 

I'm starting with the man in the mirror
(Oh yeah!)
I'm asking him to change his ways
(Better change!)
No message could have been any clearer
If you want to make the world a better place
Take a look at yourself and then make the change
You gotta get it right, while you got the time
You can't close your, your mind!
(Then you close your, mind!)

鏡に映るそいつから始めよう
どうしたら変えられるか聞いてみるんだ
こんなにはっきりしたメッセージはなかった
より良い世界を作りたいと願うなら
まずは自分自身を見つめ、そして変えていくのさ
今すぐ始めなくちゃ、時間があるうちに
目を背けないで!

Make that change

変わるんだ

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o