新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本人男性は世界一モテない事実

過去記事に、下のようなコメントを

いただいた。

 

 

日本では「日本男はモテない」と言われてますが、

欧米行くと「アジア男はモテない」と言われています。

 

理由はごく単純で

「見た目が男性らしくないから」。

英語で検索すると筆頭に挙がってくるのが

肉体的な理由です。

 

他によくある理由だと

「アジアは男性的文化が無いから」。

男性がジムに通ったり、

男性らしく主体的で強く振舞うことを

求められたり、女性のサポートを

積極的にする文化が無いから。

 

日本人男性の方が国際結婚が

多いと言われてますが、

相手国は日本より貧しいアジア諸国ばかりで

しかもバツイチや子持ちの女性が多くなります。

生活の保証をアテにされてるのです。

 

一方、日本人女性だと相手を

アジア人以外に限定した場合

国際結婚数は男性の10倍を超えます。

(女性は相手国の半分近くが欧米)

 

例えば年間の日本人男性と

英国人女性カップルが年に40組に対し、

日本人女性と英国人男性カップルは500組以上。

アメリカ人が相手でも同様で婚姻数が一桁違います。

しかも日本人女性の場合相手男性は初婚、

同年代が大半。

全て国勢調査からのデータです。

 

ちなみに日本男性の国際結婚は

年々減少してますが

日本女性は毎年同じペースで増え続けてます。

 

正直、経済国じゃなかったら男性の国際結婚は

かなり難しかったでしょうね…

 

 

ちなみに、過去記事はこちら↓

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

 

日本男は見た目も中身も、

世界的に見て魅力が無い。

 

(正しくは「アジア男」ですが、

下に書いた通り、世界一✖️な

部分があるので、世界一魅力が

ないと認識します)

 

 

しかも、世界一の

セックスレス大国。

 

どうすんの?((((;゚Д゚)

 

 

 

世界から見て、生まれつき

体格的に見劣りするのに、

体も鍛えず、ブクブク太り、

女性をサポートするような

センスもなく、ただ支配したがる。

 

 

セックスは下手で、

回数も少ない。

 

 

この事実を知ると、

日本人女性って本当かわいそう。

 

 

男がダメなら、

女が変わるしかない。

 

 

日本の男はこの事実さえ

意識してないのだから、

女性が知って、導くしか手立てはない。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180918101921j:plain

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o