新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

占いを信じるとうまくいかない理由

昨日、テレビを見ていたら

占い師のイヴルルド遙華さんが

言ってました。

 

 

「占いを信じるヤツは、

マジで一生独身!」と。

 占い師なのにwww

 

 

占いをそのまま信じるのではなく、

それを受けて、

「どう行動を起こすか」が大事。

 

 

 

彼女は、自分が結婚するなんて

思っていなかったそうですが、

お花教室に通っていて、

ふと気づいたそうです。

 

 

「女ばっかじゃん!!」

 

 

そこで彼女は、盆栽教室に

通い始め、

そこで隣に座った男性が

今のご主人なんだとか。

 

 

しかも。

 

土曜朝10時の盆栽教室ではなく、

夕方4時からの盆栽教室を選んだそう。

 

土曜朝10時に独身男性が動く訳ない、

という読みが当たった訳ですね。

 

 

 

更に、イヴルルドさんは

婚活成功の秘訣を

 

「理想の相手をイメージして、

自ら足を運ぶこと!」

と言いました。

 

 

私も、

「金髪で、ブルーアイズで、

ヨーロッパ系のイケメン」

とイメージして動きましたとも。

 

 

そしたら、スウェディッシュが

引っかかりました😆

 

 

 

私も、何度も

「そのままでいいわけがない」

と書いてますが、

 

気持ちや見た目を変えると

いうだけではなく、

実際に行動することが一番!

 

 

女同士で「女子力アップ〜💕」

なんてつるんで騒いでても、

まずオトコがいるところに

行かないと、なーんの意味もない、

ってことですよ。

 

f:id:kaorujinsei:20181028102444j:plain

  

女子力アップすりゃモテるって、

勘違いしてる人多すぎ。

 (つーか、女子力って何?😅)

 

まずは理想の男が

いそうな場所に行け!!

 

全てはそれからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o