新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

話題で男を見抜く

何かの間違いで、昔一度だけ合コンに

行ったことがある。

 

 

1人の男が、いきなり

「色、白いねぇ!」などと

言って来た。

 

 

初対面で、まだ挨拶も会話も

してないのに、いきなり外見のこと

言うかね?

 

(「背が高いねぇ!何センチあるの?」

というのは、昔から言われがち)

 

 

合コンの思い出と言えば、

それしかないが、

とてもつまらなくて、早々に

帰った覚えが。

 

 

 

私は、仕事柄

男性向けの店の電話応対を

聞くことが多いが、

(電話受付してたこともある)

 

「芸能人だと誰に似てますか?」

と聞いて来る男が何と多いことか。

 

 

それ、一番困る質問だから。

 

誰かに似てるから何?

 

日本の男って、すごーく

型にはめるのが好きなのだよな。

(女もそうだけど)

 

 

で、「◯◯に似てる❤️」から入り、

自分の理想と違うと、落胆、怒り。

 

 

バカ?

 

 

特に男は、「◯◯に似てるよね」

といきなり言って来たりするけど、

だから何?

 

 

そこから話が広がる訳もなく、

そういうことをいきなり言う男って

無神経だし、ボキャブラリーもないし、

話題も乏しい。

 

「◯◯に似てる」と言えば、

褒められるとでも思っているのだろうか。

 

「◯◯に似てる」で、人によっては

傷つく人もいるのにね。

 

 

目の前にいる人を、他の誰かに当てはめて

安心する男、というのは

つまらないし、浅はかだね。

 

f:id:kaorujinsei:20180913140950j:plain

 「冬ソナ」全盛の頃は、

毎日のようにチェ・ジウに似てると言われた。

身長も確か同じくらいだったし。

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o