新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

言葉で感じさせる

「言葉攻め」と聞くと、

単純な素人は怖がりますがw

要するに「隠語攻め」なのです。

 

 

で、

勘違いエセ「自称」S男は

「どこが感じてるの?」などと

言わせたがる傾向ですが、

言わせるもんじゃ

ねーんだよバカ。

 

 

あと、上から目線の言葉攻めは❌。

 

「イケよ」なんてもう最悪😡

 

 

乱暴な言葉使い=S、と

勘違いしてる男が

非っ常〜〜〜に多いですが、

大きな間違い。

 

 

本当のSは、そこにいるだけでS。

 

言葉など不要。

 

見てるだけで濡れます。

 

 

 

私はSだけど、過去に1人だけ

見てるだけで濡れる男がいました。

心底クール。無口。

でも、前戯には超時間かけるし、

身体は彫刻のようだし、

セックスは超上手い😳

 

 

ドイツ人でしたけどね🇩🇪

 

 

外国人でもなかなかいないなー、

ああいう人。

 

 

ちなみに、スウェディッシュは

「僕のち◯こ見て見てー♬

凄いでしょー♫」という…脳天気タイプです😓

 

 

日本人の男は、AVの影響で

「女はこうすれば喜ぶ」

思いこみが激しく、また

AVでやっていたことをそのまま

信じてしまい、真似したがる傾向。

 

 

センスがない

と言えばそれまでですが、

 

 

楽しいセックスをしたい、

と思うならば

 

もっと女性も研究し、

自分の意志を伝えて、

2人で作りあげて行けば良いと思います。

 

 

センスがない男には、

教育しかない☝️

 

 

f:id:kaorujinsei:20190822134828j:plain

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。