新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

夢を叶えるシンプルな方法

今、ある店のプロデュースを

手がけている。

 

 

去年、「店長をやってほしい」という

別の話があったけれども、

見事ポシャった。

 

 

若造(と言っても30ちょっと)から

来た話だったけれども、

調子の良いこと言ってるけど

全然あてになんないなと思っていたら、

案の定だった。

 

 

以前、オジさんからもそういう話が

あったけれど、

バブル世代オジさんのそういう話は

全くあてにならない。

結局、ただの嘘つきオジさんだった。

 

 

バブルを経験しているオジさんは、

いいかげんでも成立した時代なので、

いまだにそれを引きずっている。

 

 

いいかげんな若造は、

たまたま当たると途端にイイ気になり、

自滅する。

 

 

 

ビジネスは、1人では出来ない。

 

いい加減、良いビジネスパートナーが

欲しいなーと思っていたら、

今の話が来た。

 

 

私のやりたいようにやらせてくれて、

任せてくれる。

また、女性も集まってくれている。

 

 

やっと、今まで私がやって来たことが

集結しようとしているのだ。

 

 

ずっと自分が飽きずにやって来れたこと、

それを何とか形にしたいと思い、

セミナーも数回やってみたけれど、

どうもしっくり来なかった。

 

 

私は、人前で話すセミナー講師では

なかったらしいwww

過去数回やった、私のセミナー聞けた人

かなりラッキー😆もうやらないから🙅‍♀️

 

 

 

一度で成功するとは限らない。

 

 

紆余曲折あって、

タイミングも合い、

やっと形になるまでに

10年はかかっていると思う。

 

 

イイ話が来ても、いい加減な人からなら

「まだまだだな」と自己反省しよう。

 

 

自分の想いと行動が一致して初めて

形になる。

 

 

「今の仕事は嫌だけど、仕方ない」

いつまでもそんな姿勢でいても、

夢はいつまでも叶わぬ夢なのだ。

 

 

ふわふわな気持ちだと、

本当にふわふわな人しか寄って来ない。

 

その時寄って来る人は、

自分の心のあり方を見事に現している。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

セラピスト&スタッフまだまだ募集中です。

 

セラピストは35〜45歳くらいの女性、

スタッフは男女可。

東京都心部に通える方。

 

興味のある人は、LINE@に登録後

メッセージください。

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

   

 

f:id:kaorujinsei:20190823121603j:plain

 

絶対明日も生きてる保証なんてないのに

嫌なことをやりながら生きてるって

もったいなくない?

 

 

結論。

ブレてる人は

願いが叶わない。

 

 

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。