新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「エリートを捕まえたい」女子へ。

20代の女子が、

「金持ちと結婚して

主婦になりたい、楽したい」

と言うのを、相変わらず耳にする😅

 

 

昭和なら全然許されたけど、

少子高齢化の現在では

主婦なんて自殺行為なのよ、

お嬢さん😓

 

 

今時の男が求めているのは

「稼げる女」だそうなので、

いくら見た目だけ着飾っても

ただの「金のかかる女」で、

今時の男にとって何の価値もないのだ。

 

 

着飾った若いオネエちゃんが好きなのは、

50歳以上のオジさんだよ?😆

 

 

 詳しくはこちら↓

woman-type.jp

 

自分の美容代は自分で払い、

夫に万が一のことがあっても

自活出来る女がこれから男に求められる女。

 

 

いまや男だって、

自分のことで

精一杯なのだよ。

 

お互い自立しているからこそ、

希望や不満を言い合える(はず)。

 

食わせてもらってる立場で、

家事育児を手伝ってほしいとか

不満なんて言えないよ?

 

 

自分に経済力がなく、

夫に養ってもらうということは、

自分に発言権や決定権はなく、

要は奴隷状態ということ。

 

 

ご主人様がずっと新しい女を作らず、

健康で、仕事も勤めあげて、

死ぬのも一緒ならいいけどね?

 

 

前にも書いたけど、

定年近くになって

夫が主婦である妻との

離婚を考えたりもする。

 

また、夫が突然病気になったり、

先立たれたりしたら?

 

夫の会社がつぶれない保障はある?

そもそも、老後のお金足りないよね?

 

 

主婦って、本当にこれからの時代は弱い。

 

 

 

フランス在住の方にも

お話を聞いたのだけど、

フランスにもうまくエリートを捕まえて

「玉の輿婚」をする人はたくさんいるそう。

 

 

しかし皆、最初は良くても

しばらくすると不満が溜まる。

そして、友人に夫の悪口を言いふらす。

でも、離婚は出来ないので

そのまま現状維持。

 

旅行の行き先、家事育児、

セックスの回数(!)、

子どもの教育方針も自分に決定権はなく、

全て夫の言いなり。

毎日毎日ストレスを抱えながら

過ごす日々なのだそう。

 

 

世界中どこへ行っても

「ただの主婦」は

弱者なのだ!

 

 

主婦になりたい願望のお嬢さん、

あなたのお母さんは主婦だよね?

女性が安心して主婦でいられる時代は、

もう何十年も前に終わったのだよ😜

 

f:id:kaorujinsei:20190820210335j:plain