新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

お願いがあるんですけど…。

昨日、ある女性から

質問とも相談とも取れない

コメントが来たのですが。

 

 

私が最も苦手とする、

(私だけじゃないと思うが)

突然の「どう思いますか?」

系です。

 

 

しかも、全く

私に関係ないこと。

 

 

ヤフー知恵袋」で、

繰り返し、日本人男性を揶揄する

質問を繰り返す人を例に出された。

それを、「どう思いますか?」と。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20191012090720j:plain

 

 

「まずこちらをお読みください」

といきなり言われてもさ…。

何でいきなり命令されんの?w

 

 

 

赤の他人の文章読んでも、

何とも言いようが

ないってば😓

  

 

それって、例えるなら

ある芸能人が離婚した時、

何の関係もない他の芸能人に

「◯◯さんの離婚どう思います?」

って聞くのと同じなわけですよ。

 

 

 

で、一度も話したことない人だし

話が唐突だし、

その知恵袋の質問に対しても

別に私は何とも思わないので、

「何とも思わないです」と返すと、

 

 

「意外とあっさりしてるんですね」

などと言われ…。

 

 

まあ、ムカつきましたわ😡

 

 

外国人の旦那さんがいる人だそうで、

私に文句言いたいのかどうかも

よくわからないし、

(でもブログ愛読者っぽかったんだよな…)

 

 

本気で、この女性の

言いたいことと言ってることが

全くわからなくて、

これ以上やり取りするの限界だわと思い、

「これ以上はお答えしかねます」

と返すと、

「残念です。あなたのブログ読者は

解除します」と来た。

 

 

🤲はい、どーぞどーぞ!!🤲

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

この女性は、自分の想像通りの

答えが欲しかったのでしょうね。

同意して欲しかった。

 

 

 

でもその前に、本気で

あなたの文章の意味が

わからないのよ😨

 

 

「女性に対して失礼なことを言う

男性を救いたい」??

(という意味だと思うけど)

と書いていたけど、

ちゃんと外国人の旦那さんいるんだし

別に他の男を救わなくても

良いんじゃない?と思ったんですけどね。 

 

 

 

それに、いくら他人を

救おうとしても、

絶対その通りにはならない。

自分で気づいて、

何とかしようとしない限り。

 

特に💩男なんてね😆

 

 

 

本当、突然質問投げて来る人は

男女問わず、ほぼ100%やっかい😓

 

自己紹介もせずに

質問して来る人は絶対そう。

 

 

 

あなたは私を知ってても、

私はあなたを全く知らないし、

何のデータも無いんだからね😡

 

 

 

人に相談するなら、まず

自己紹介するなり、

コミュニケーションを取ってから。

 

 

当たり前のことだけどね?

 

f:id:kaorujinsei:20191012094048j:plain

 

本気で文章の意味が

わからないよ…😨

 

これらの文章で、この人の

コミュニケーション能力が

わかりますけどもね😓

 

 

f:id:kaorujinsei:20191012011635j:plain

 

 

〈お知らせ〉

東京直撃?の超大型台風が

近づいています。

東京23区が停電した場合、

明日以降のブログを

お届けすることが出来ません。

大難が小難になるように、

どうか祈っててくださいね!