新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

やりたいことがなぜ出来ないの?

私の母親は

子どもよりも自分第一で、

やりたいようにやっていた。

 

 

だから、医者と結婚して

息子が3人いても、

「医者の妻」と息子を置いて

私の父親と一緒になった。

 

 

そして私を産み、

ウザいほどの溺愛、

教育ママ👹

 

 

(私は念願の女の子。

3人目の息子が産まれた時、

「また男!!😫」

と思ったそうだ。酷いな😨)

 

 

散財も酷く、

家には化粧品やジュエリーが

腐るほどあり、

あれやりたい、これやりたいと

父親に金を出させて麻雀屋や

小料理屋を出し、

結局またそこで新しい男を見つけて

出て行った。

 

 

やりたいことをやり、

力づくで欲しいモノを

手にする女😨

 

 

(その反動で結局、

子どもたちとの縁は

全部切れてしまったけど😅)

 

 

 

しかし、血は争えないというか、

私も「平凡な生活」には縁遠く、

いつのまにか、

やりたいことをやり、

欲しいモノを手にしている。

 

 

だから、

「やりたいようにやれない」

という人の気持ちがわからない。

 

 

一度の人生、

なぜやりたいように

やらないの?

 

 

 

日本人は、「人に合わせる」ことが

上手く、私はそれがすごく下手。

 

 

保証も何もない、全て自己責任、

という世界は、保守的な日本人には

生きづらいのかもしれない。

 

 

しかし、死ぬ時に私は絶対に

「あの時、ああすれば良かった」

「あれをやっておけば良かった」

と思う人生にしたくないと思うし、

 

 

「あー、楽しかった!!

もう地球人はいいや」と

思って死にたいのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20191011162505j:plain

 

 

こんなに地球を汚す地球人は、

もうやりたくないのだよ💔