新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「見てるだけで辛い人」にならないように

最近、やる気が出ない。

疲れか、更年期かw


どうしようもないので、やる気の出ないまま

自分をほっといてみた。


で、今日、新宿まで出かけた。


「人が多い…」とイラつきつつ

お腹が空いたので、行きつけの

古いカフェに入ると大行列。


これまたイラッとしつつ、注文したが

座る席が無いので、得意?の

立ち食いスタイルになってしまった。


席が空くのを待ちつつ、モグモグしていると

隣にいかにも座りたそうな高齢男性。


薬を飲んでいる。


奥さんが注文しているらしく、

戻って来た。


これまた、体調があまりよくなさそうなご様子。


席が空いたが、さすがに譲ろうと思い

私は立ったままでいた。


で、また席が空いたので座ると

そのご高齢カップルの隣だった。


奥様は、パンをちぎるのも辛い様子。


体調悪いカップル…。


見てるだけでなんだかこっちも…(; ̄ェ ̄)


奥様は、首筋に注射をうったのか

小さな四角いテープを首筋に2つ貼っている。


うーん。


将来、こんな風に

いるだけで辛そうな人には

なりたくない…。


やる気の無かった私も、こんな風に

見えていたのだろうか。



というより、

やっぱり健康一番。


年を取るなら、「ああいう風になりたい」と

思われる人になりたい。

と気づいた雨の日の午後でした。





明日はやる気が出ますようにw



f:id:kaorujinsei:20171118161613j:plain