新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

テクニックだけではダメなのだ

最近、特に思う。

 

性=生。

 

 

テクニックだけでは

どうにもならないことがある。

 

それは、感情。

 

どんなにテクニックがあっても、

 

そこに愛情が無ければ意味も効果も無い。

 

 

私が、昔EDの彼を治した時、

 

テクニックだけではなく

 

彼への愛情、

 

「絶対治す」という決意があったからこそ

 

治せたと思う。

 

 

テクニックは、万人共通ではない。

 

その人の好みや様子を見ながら

 

調整していくもの。

 

 

例えば、完全に女性側が導くべき場合もあれば

 

男性のペースを尊重しながらやるべき場合もある。

 

 

情報を聞くだけではなく、

 

自分なりに消化しないと結果が出ない場合が

 

あるということ。

 

 

人工知能が勝てないのは、

 

こういう「人間の感情」の部分だ。

 

 

これからの時代は、本当に人間同士の結びつきが

 

命綱になると思う。

 

 

人工知能に出来ないことは、実にシンプルであり、

 

基本ですね。

 

 

本来の在り方に立ち帰れば良いだけのこと^ ^

 

 

本当に、

 

異性と触れ合ってお互い満たされるというのは

 

楽しいものなのです。

 

皆、思い出してよね(*^^*)

 

 

 f:id:kaorujinsei:20171119164620j:plain

 

 

セックスレス ♯ED ♯性 ♯テクニック

 

 

お問い合わせはaoibukubuku@gmail.com