新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「寂しいから」と誘う男

エステで働く20代女子の

相談に乗っていたのですが…。

 

とりあえずキモい男が多い、とw

 

舐めて来ようとしたり

キスしようとしたりする、

すぐ店外に誘う。

「ごはん食べに行こう」

「休みはいつ?」

しまいには

「ホテル行かない?」

と言って来るとか😨

 

さすがに、「ホテル行かない?」と

言って来た男には、呆れて

「なんで?」と返したそうですが、

「寂しいから」

と言って来たそう。

 

寂しいからって、

何で初めて会ったお前と

ホテル行かなきゃいけないんだよ?

 

しまいには、

「何もしないから」と

見え見えの嘘ついて誘って来る男も

いるそう。

 

超キモいし、

モテない男どもだなぁ🤢

 

 

彼女本人も言っていたけど、

普通の一般女子より

多くの男を相手にしている彼女たちは、

それこそ、一般女子より

落とすハードル高いんですけど。

 

 

自分は客だから、または

こんな仕事しているから

簡単に落とせるだろう、

という考えは

全く反対なのですよ。

 

 

わかったかな?

モテない、メンエス好きの男ども。

 

 

根本は、男尊女卑

と彼女も言っていた。

 

寂しいなら、テメーでシコッとけや😡

 

f:id:kaorujinsei:20190515120736j:plain

 

それか、旅にでも出ろ😆

 

 

メンエス嬢が、

皆男性嫌いになるの当然だわー。