新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男が離れない「◯◯い女」

男は「隠語」が好き。

世界共通だと思う。

 

感じて来たら、女性から

「◯◯◯◯感じて来ちゃった…」

と言う。

 

相手が感じて来た時は

「◯◯◯◯、こんなになってる…」

などと一言囁くだけで、

男の興奮&テンションは120%上がる。

 

※「◯◯◯◯」が重要なので、

これを言わないのは✖️

 

 

言い過ぎは引かれるし、

大げさな嘘はバレバレなので

その点は注意。

 

あくまで、そういう関係になってから

言うこと。

また、普段

「そんなこと言いそうにないタイプ」

が言うほうが効果大。 

 

 

目を見て、ではなく

耳元で囁くのも効果的。 

 

 

相手が何に一番興奮するのか、

何を異性に求めているのか、

自分が一番魅力的に思われる言葉や仕草は

どんなものか?

 

これを考えもしない、

思いつきもしない男女は

関係が持続しない。

 

努力をしない、

人の気持ちが読めない人間は

やはりダメ❌

 

いくら顔が綺麗でも、

無言女、マグロ女は

男の熱が一瞬で冷める。

 

寝てるだけなら、

「もっと◯◯◯◯気持ち良くして」

くらい言えって💢

 

 

日本の男はさんざんエロ動画見てるんだから、

「恥ずかしい」なんて言ってる女は

一度で「つまんない女」。

それが通用するのは初回だけ😆

 

 

「恥ずかしくてそんなこと言えない」

「男性まかせ」

と言うなら、マンネリセックスレス

一直線だね。

 

いつまでも男は、

「エロい女」が好きなのだ。

※2人っきりの時だけね。

 

f:id:kaorujinsei:20190522141841j:plain

 

M男なら

言葉責め、辱めも有効だけど

それは高度な技😆