新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたは何が出来ますか?

昨日、
「やりすぎ都市伝説」で
ミスター都市伝説・関が
言っていたこと。

 f:id:kaorujinsei:20190525142554j:plain

 

地球のために
あなたは
何が出来ますか?

 

 

2015年の国連サミットで

採択された17個の国際目標。

 f:id:kaorujinsei:20190525142701j:plain

 

資源や教育、

経済や気候変動などに関する

項目の中に

「パートナーシップで

目標を達成しよう」と

いう項目もあります。

 

 

「国の問題だし、自分には

関係ない」と思っている人。

 

資源や環境問題も、

1人1人の意識から変わることです。

 

いまだに、周りの迷惑も考えず

歩きタバコ、ポイ捨てなどを

平気でしてる人間は、そのうち

監視カメラでチェックされて

処罰されるかも知れませんよ😆

 

 

パートナーシップもそう。

 

会社では良い顔をして、

家庭では自分のことしか考えず

不満ばかり。

 

そういう人間も、自然と淘汰されて

行くかも知れませんね。

 

国連が、ここまで細かく

全人類に向けて

目標を提示したと

いうことは、

もう残された時間は

わずかだということです。

(と、ミスター都市伝説も

言っていました)

 

 

地球環境保護に反する人たち。

差別する人、

自分の都合しか考えない人、

地球にとって

意味のない人たち。

 

こういう人たちを淘汰するため、

それこそAIの出番かも知れません。

 

f:id:kaorujinsei:20190525143440j:plain

 

ちなみに、「令和」の

漢字の意味は、結局こうだそう↑

 

 

信じるか信じないかは、

あなた次第です☝️

 

 

 

※写真は全て、2019年5月24日放送

「やりすぎ都市伝説SP」

からお借りしました📺