新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私のフェチ

最近気づいた私のフェチ。

 

それは、

 

整形😆

 

 

いかにも目頭切開の人、

いかにも鼻シリコンの人、

いかにも唇ヒアルロン酸の人、

 

うわぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

凄ーい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

 

 

で、

何でバレバレなのに

自然なフリやねん!!

※私は関西人ではありません

 

と言いたいけど言っちゃダメ、

ガマンガマン_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

自然ではない、

不自然な人為的な美

というのが私のフェチ心を

くすぐりますのだ。

 

 

小さい頃、ケガや病気で

病院にお世話になることが多く、

そこで色々な器具に萌えたことが

関係してるのかも知れないな…✂️

 

 

しかし私は痛がりのビビリなので、

進んで体にメスを入れたり

注入する人、尊敬してます☺️

 

f:id:kaorujinsei:20190526111510j:plain

 

●attとか、実際見たら

ヤバいんだろうな…ʕʘ‿ʘʔ