新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

意識を変える方法

人生を変えたいが、

どうやって変えたらいいか

わからない。

 

そもそも、考え方すら

わからない。

 

こういう人は多いと思います。

 

特に、流されるままが

楽な日本人は。

 

 

人生を変える方法はただ一つ、

 

死を意識して生きること。

 

f:id:kaorujinsei:20190524113351j:plain

 ※写真はお借りしています。

 

 

つい最近、私は

死を意識する出来事がありました。

 

私はアルコールは飲まないし

喫煙もしないし、

太ってもいない。

油モノや肉類は好きではないし、

魚や野菜の方が好き。

 

周りの人からも

「健康的な食事」と

言われていました。

 

けれども、ストレスや肩こりを

根本から見直さなかった結果、

謎の体調不良が続き、

病院で調べてもらうと、

いつの間にか、体の中の数値が

健康な人ではあり得ない数値に

なってしまっていました。

 

 

よく、リアルが不得意なスピの人が

体調不良を「波動が変わったから」

などと言いますが、

 

普通に病院行くべきですよ、

それ。

  

ただの病弱を

「そうなんですね✨

生まれ変わるんですね✨

頑張ってください!!」

などと応援する人、マジでバカw

 

病弱本人も、構ってちゃんを

爆発させるより前に病院行きなさい😫

 

 

そんな訳で、私は無理をやめて

自分第一で頭を使って生きて行きます。

 

いくら若作りしても、

体力の衰えはカバー出来ませんよ。

 

 

常に死を意識しながら、

本気で生きて行きましょう。

 

それが出来ないなら、

人生はずっと変わらない。

 

 

地位も性別も関係なく、

世界中の誰にでも平等に訪れるもの、

それが死。

 

明日まで生きていられるという

保証がないのも、皆平等。

 

 

それを意識すれば、

他人の悪口を書いて叩くのが

喜びになっている輩なんて

いなくなるはずなんだけどね?

 

いつ死んでも悔いのないように

生きるのが「生きがい」って

ものじゃないの?