新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

40代、未婚、子なしの何が悪い

42歳、未婚、子なしが

コンプレックスだというこの記事。

 

www.huffingtonpost.jp

 

まず読んで思った。

 

この人、

面倒くさいなぁ。

 

40代未婚、子なしの何が悪い訳?

 

 

そのことで会社で肩身が狭いなら、

本当に嫌だと思うなら、

そんな会社辞めてしまえばいい。

 

ま、自分が思うほど

他人は自分のこと

気にしてませんけどねwww

 

 

こういう人ほど、変に自意識過剰。

 

 

その環境を選んでるのは自分、

自分を「コンプレックスだらけ」

だと決めているのも自分、

40代、未婚、子なしが「ダメ」

だと決めているのも自分。

 

 

私もこの人と同じカテゴリーだけど、

HSPの性質上、

●他人と常に一緒にいることが苦痛

(実家に2日いるだけで体調不良😅)

●音に敏感なので、子どもの金切り声や

大声が無理

 

だから、結婚もしないし

当然子どももいない。

 

※「慣れる」とか言う人。

本当に?責任持てる??

 

 

それに、社会的な問題として

これから日本に生まれても、

よっぽど親が経済的に恵まれていたり

その子自身が「自分で稼ぐ力」を

身につけない限り、

生きて行くのはかなり厳しいと思う訳です。

 

無責任な出産なんて出来ませんよ。

最近の色々な事件を見たら特にそう思う。

 

 

結婚して、子どもがいる人が

勝ち組と思っている思いこみ。

それがこの人を面倒くさい人にしていると

思います。

 

全ての理由をコンプレックスのせいに

しているこの人は、ずっとそれで

クヨクヨ生きて行くのでしょうかね?

ご苦労様です。

 

 

私は、人の評価や目を気にして

生きていくことほど、

愚かな生き方はないと思っています。

 

特に日本人はこの傾向がありますが。

 

もうそうなって(そうして)

しまったのだから、

だったらどう生きるか?

別の生き方を考えるほうがよっぽど生産的。

 

人生100年なんだから。

 

 

イイ年しても他人基準で、

自分で自分の首をじわじわ締めて行くなんて、

ドSの私には出来ませんね😆

 

 

 

↓でも、こういうことを平気で書く

会社があるのも日本の現状www

f:id:kaorujinsei:20190704151007j:plain

 

これ書いた人は、結婚して子どもがいて

信用されてる人???

 

既婚者で子どもがいても

💩野郎なんて

掃いて捨てるほどいるぜ😆