新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「女性性」ではなく「女性力」を身につける。

私は、「可愛い」などと
絶対言われたくない。


40過ぎて「可愛い」と言われるなんて、
寒気がするのだ。


「素敵」とか「かっこいい」とか
「セクシー」だったら大歓迎だけど。



でも、日本の大多数の女性は
同性からも異性からも

「可愛い」と
言われたがるのでしょ?

((((;゚Д゚)))))))



私が素直に「可愛い」と思うのは
猫くらいか。


あぁ、本当に猫は人のでも可愛い❤️

閑話休題




私は、「女性性」という言葉も
好きではない。


もともと女性なのに、
「女性性を開く」ってナニ?


よーく考えて見てほしい。


この言葉が出てくるのは、
主にスピリチュアル系。


「女性性を開く」
という言葉に
反応する人は、

もともと自分に自信が無い人。


「女性性が開いてない」と言われると、

「はっ!だから私、ダメなんだわ!!」
となる。


自分が「女性性が開いてない」と
勝手に決めているのだ。



だいたい、人に頼って
何とかしようなんて
考えてる時点で、
女性性どころか
依存性が治っていない。



まずは、自分が何に対して
自信がないのか考えてみる。


自分のことは、自分にしかわからない。


人と比べてるだけではないのか?

人は人。自分は自分。



「ああなりたい」という人を
目標にするのはいいけど、
依存したらダメなのだ。


憧れの人が使っているものと
同じものを使ったからと言って
同じようになれるとは限らない。


しかし、その人と同じものに
触れることによって、
新たな経験と知識を得ることが
出来る。

(同じようになることも出来るかも
知れない!)



昔、日本人の男が強い時代なら
「女性性」でも良かったが、

これからは「女性力」だと思う。



「可愛い」好きの日本人女性に
「女性力」と言っても響かないだろうが、


女性「性」だけでは、
もうどうにもならんのです。


女性「力」を身につけないと、
今は男だけではどうにもならない。
共倒れ。


日本の男はケチなプライドがあるので
「自分より稼いでる女は嫌だ」と
いうバカ男が多いが、


これからは、そんなことも
言っていられなくなるだろう。


事実、弱い男に合わせた結果、
「こんなはずじゃなかった」
という時代になって来ている。



女性力は、女としての強さ、しなやかさ、
そして自立する力。


ふわふわせず、現実を見なさい。


目に見えない
精神的なものばかり
追い求めても、
それはただの
逃げでしかなく、

あなたの人生は何も変わらず、
搾取されるだけなのだ。




f:id:kaorujinsei:20180320092243j:plain

こういう女性、「可愛い」と言える?

私はこうありたい。







夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o