新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男なんてすぐ落ちるんだが。

男は、おっさんになればなるほど、

パートナーと疎遠になればなるほど、

 

❤️恋がしたい。

❤️いちゃいちゃしたい。

❤️触りたい。

❤️触られたい。

❤️スリルも欲しい。

 

どんどん、少年のような欲求が

湧き上がる。

 

で、こーゆー男をその気にさせつつ

自分も綺麗になる、という方法は

とても簡単。

 

 

オイルを使ったマッサージ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

男を興奮させつつ、

男の体を使って、自分の体を

マッサージするのですよ。

 

それこそ、全身を使うので

自分の全身にオイルが行き渡り、

ツルスベに❤️

しかも、男は勝手に喜ぶ。

 

 一石二鳥!!

 

(でも、男の言う通りになんか

しないけどね)

 

男は、上の5つの条件に加え、

 

「不意打ち」に弱い。

 

 

だから、男の言う通りにしたりとか

次を読まれるような動きをしたら

効果無しなのです。

 

 

言う通りになんてしてたら、

「なーんだ、つまんない」

と、他行くから。

 

モテそうにない男でも、

根本はそうなのですよ。

 

思い通りになる女には飽きる。

つまらなくなる。

 

 

で、男の

「お願い、お願い」は

まずウソ。

 

 

男が女に言う「お願い」は、

腹の中で舌を出している

「お願い」だから、

信じてはいけない。

 

 

その時の欲望を満たすためなら、

男は何とでも言う。

 

ちなみに「また来るから」

と言う男が、再来店した

試しはないから。

 

 

例えば、うつ伏せの

見えない体勢から、

股間に手を差し込む。

 

f:id:kaorujinsei:20180321233858j:plain

 

これは非常に効果的。

 

思わず、声が出たりするw

 

 

この時、自分の手に

オイルをたっぷりつけておく。

 

そうすれば、自分の手〜肩下まで

オイルが伸びるし、

相手も、差し込んだ手が深いほど

気持ち良くなる。という訳です。

 

 

また、相手の横に寝て

自分の両脚で相手の片脚を

挟み込むようにしてから、

 

オイルを相手の脚に垂らし、

自分の脚で塗りつける。

 

f:id:kaorujinsei:20180321233928j:plain

 

そうすると、同じ効果で

自分の脚にオイルが浸透するし、

相手も気持ち良くなる。

という訳。

 

 

まだまだテクニックはありますが、

 

パートナーが恥ずかしがる、

自分も恥ずかしい、という場合は

目の上にタオルを置けばいい。

 

 

視覚を奪うと、

更に興奮度が増す、

という効果もあります。

 

 

あとは、焦らす→触る→焦らす→触る…

のループw

 

相手のフィニッシュを考えてはいけない。

 

相手を触りながら、自分のマッサージに

集中しましょう。

 

 

男は、寸止めと焦らしに

めっぽう弱い。

 

 

究極のS行為が、

男をとりこにする

テクニックなのです。

 

その後、行為をやるかやらないかは、

あなたの気分次第で充分です。

 

男を手玉に取るってこういうこと。

 

 

「女は恋をすると綺麗になる 」

と言いますが、

男の体をこねくり回しても

間違いなく綺麗になる。

 

 

間違いない!! 

 

 

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o