新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

40過ぎて前髪を作る女は痛々しい

新宿を歩いていたら、
いまだに「聖子ちゃんカット」
のオバサマがいた。


40年近く前に流行った髪型を
いまだに( ; ゜Д゜)


現在の自分の年齢を認めず、
若い頃の姿を保とうとする男女は
痛々しい。


そして、前髪命のオバサンは
50になっても60になっても
白髪になっても
何とか前髪を保とうとする。


若い頃の自分、に
しがみつき続ける。


その姿は痛々しいの何者でもない。



また、男は。


昔、遊んでいたバブルオヤジに多いが、
若い頃の精力をそのまま保とうとして
薬にまで手を出す。


そこまでして…と思うが、
今の、衰えた自分を認めたくないのだ。


自分はモテていた。
女を悦ばせていた。


だから、こんなはずじゃない。


しかし、こういうオヤジは
体を鍛える、というようなことはせず
だらしない体のままで、安易に
薬に頼るのだ。


だから、よけいみっともない。


薬に頼らざるを得ない自分、
昔のように女を悦ばせられない自分。
(昔、本当に悦ばせていたかどうかは
定かではないが)


だから、触りたがる(*_*;

くっつきたがる( ̄□||||


そして、過去の自慢話。



うっざ( ;´Д`)



しかし、前髪オバさんを
「可愛い」と褒める人たちが
いるのも事実。


日本人だけだよね〜。


私にはさっぱりわからん。


私は「可愛い」なんて言われたくないから。


それを「可愛い」という人たちは、
そういうオバさんになりたいんだろうな、
と思う。


それもまた痛々しいww


f:id:kaorujinsei:20180314002327j:plain

大人の男女はこうありたい。




夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o