新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

勘違いジジイ注意報

ここ最近の報道を見て

改めて思うことですが…。

 

還暦くらいのジジイは

本当に勘違いが多い。

 

 

権力を持ち、金を持ち、

女にも大威張りで

生きて来れた世代。

 

 

強引に、自分の思い通りにして来た。

 

 

だから、今でも金をチラつかせて

自分の思い通りにしようとする。

 

 

金をチラつかせれば、

人は思い通りになると

いまだに信じている

化石のような人種。

 

 

 

ついこの前、まさに

こういう人種に会った。

 

 

おしゃれっぽい帽子を被り、

(薄毛隠しでもある)

孫がいて、

まだ女好き。

 

キスを迫る。(キモ過ぎ😨)

 

 

人の話を全く聞かず、

ただただ自分の思い通りに

しようとする。

 

 

金をチラつかせて

何とかしようとするが、

数千円単位😆w

 

 

断ると、酷い逆ギレをする。

 

あまりに子供で、笑ってしまう😆😆

 

 

 

時代の変化に気づかず、

置いて行かれているのに

それに気づかないというのは

本当に痛々しい。

 

 

外では威張っていても、

実は家では肩身が狭かったりするのかも。

 

だからますます外で威張る。

 

そういう傲慢な態度でしか、

自分のプライドを保てないから。

 

 

 

結局私は、「数千円で傲慢ジジイ」を

「帰って、『良いおじいちゃん』に

戻りましょうか」と諌めたのだ。

 

 

途端に大人しくなったw

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180525091757p:plain

 

 

 

 

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o