新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私を叩くということは、女を叩くということ。覚悟しとけ。

バブル世代(コアは現在50〜55歳)

の男は、本当にやっかいです。

 

 

時代とズレていて、

こじらせている。

 

 

そして、

自分の想い通りにならないと、

途端に機嫌が悪くなる。

 

 

 

最初は媚を売っといて、

手中に入ったと思うと

コロリと手のひらを返すのは

当たり前。

そんなことしてたら、

あっという間に人は離れて行くのに。

気づかないのがアホです。

 

 

性格悪すぎて疲れる😓

 

 

で、言うことにいちいち突っかかって来て、

こっちが顔に出てしまうと

機嫌を取って来たり。

 

 

「3〜40代じゃないんだよ?

(若く見えるでしょ?)」

と言ってみたり。

いや、それなりですけど…。

 

 

さんざんひっかき回して、

忘れたものはないかと聞くと、

「未練」と言ってみたり、

 

触れたらダメなところを聞くと、

「心」と言ってみたり、

 

 

病ですね。

 

 

で、やはりエロは欠かせない。

 

 

「エロい人なの?」と聞いて来たり。

誘い文句下手すぎ。

 

 

なんとしても女性を脱がせたかったり、

しまいには懇願してみたり。

 

 

その頑張りを、仕事に活かせばいいのに。

 

 

若い世代のほうが、

全然しっかりしてますよ。

 

 

 

匿名で、

このブログを叩いてる男、

直接言って来なさい。

 

知り合いならば、なおのこと😠

 

私だけでなく、

周りも叩くのは

本当に許せない。

 

間違ってることがあれば、

直接言って来なさい。

本当に男らしくない。

 

何もかも小さい男。

それを幼稚と言うのだ。

 

滅びるように、

パワーを送っとくから❤️

 

このブログを読んでる女性たちも、

念じておいてください😊

 

f:id:kaorujinsei:20181015093208j:plain

女の念は凄い。

それがまとまったらどうなるか。

覚悟しとけ。

 

男が私を叩けば叩くほど、

女性本来のパワーが目覚めるしかけ。

 

匿名だったら大丈夫、と思うなよ。

でも、普通にそんなことばかりしてたら、

自滅するよ?

 

 

 

 

 

 

☆イベントのお知らせ☆

 

2018年10月26日(金)

21時から22時30分で

ZOOMにてイベントやります!


15000人以上の男を導き、

男の全てを知り尽くす私と、

風俗8年で1億3千万円稼ぎ、

起業しても5ヶ月で1200万円稼いだ

瑠璃 オータニさん、
男を出世させる&年下転がしなんて
朝飯前の

地山真生さんと3人の濃厚トーク

たった5400円で、世界のどこからでも

参加出来ます。

(お申し込みは女性限定です)

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

ws.formzu.net

 ↑ ↑ ↑

あと11日!

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

プランA | paymo (ペイモ)

↑↑↑

クレジット払いはこちら

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o