新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

キレイになれない人の特徴

人間の悩みは、

 

⚫️金銭

⚫️健康

⚫️人間関係

 

のどれかに当てはまると言います。

 

 

FB記事に、

「ペパーミントオイルは花粉症や

リフトアップに役立つ」と書いたところ、

たくさんの問い合わせが来ました。

 

 

花粉症は、当然ペパーミントオイル1本で

完治するという簡単なものではなく、

花粉症の人なら、少し考えれば

当然わかることだと思います。

 

 

しかし、皆考えない。

 

 

ペパーミントオイルだけで治ると思っている。

 

 

「ペパーミントオイルだけで

花粉症が治る訳ではなく、

総合的に、他のものも湿布や飲用して

効果が出るものです」と案内すると、

 

「高い」とか「ありがとうございました」

で終了。

 

※絶対、高くないですけどね?

 

酷い人は、返事もありません。

 

 

リフトアップに関しても、

「教えてください」ばかり。

 

 

価値基準が、金銭の

「高い」「安い」の人は、

基本的に無料で何とか

聞き出そうとします。

 

 

自分への「投資」を「浪費」と

考えているので、お金は出したくない。

 

 

だって、芸能人とか

「何もしてません」って言うじゃない?

と思う人。

 

 

いや、

してますから。

 

「してない」って言ってても、

してない訳ないですから。

 

何もしてないとしても、

芸能人と比べちゃダメw

 

一般人はそれなりにお金かけるか

努力しないと無理!

 

 

「何もしてない」を

そのまま信じる人って、

単にケチなクレクレさん

ってだけです。

 

 

だって、

 

キレイな人が

「(タダで)教えて〜」って

言うと思います?

 

 

お金をかけずに

キレイになる方法は

ありますが、

それには努力が必要。

 

 

それなりのお金をかければ、

それは自己投資で

自分の見た目に戻ってくるのです。

 

 

情報だけ聞き出そうとする人は、

結局お金も出したくないし

自分のやり方で勝手にやるので、

効果も出ずに止めてしまう。

 

それの繰り返し。

 

でも、ビットコインとか

「すぐ儲かる系」には

飛びついたりするw

 

 

ここで言っておきますが、

無料の情報が欲しい人は

ブログだけ読んでいてください。

 

 

出来る限りの情報は出してます。

 

 

そして、自分が

「ずうずうしいブス」なのだと

知っておいてください。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180319102932j:plain

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o