新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

何もしないと脳は苦痛

たまたま、脳外科医の先生が

言っていた言葉を聞いたのだが。

 

 

何もしていないと脳は苦痛で、

右脳と左脳をそれぞれうまく

利用するのが一番なのだとか。

 

 

例えば、

数字を追ったり、

何かを書いたりする作業をした後は

音楽を聞いたり、絵を見たりする。

 

そういうバランス感覚が

重要なのだそう。

 

 

 

最近の、吉本のゴタゴタなんかを

見ていると、

昭和的な支配型、決めつけ型の人間は

自滅するようになったなぁと思う。

 

 

吉本にいる芸人たちは、

そもそも吉本はギャラが安いと

わかっていて、だけど「吉本芸人」という

ブランドが欲しくて所属している。

 

 

吉本側は、契約書も交わさない、

ギャラの折半率も公開しない、

いわゆる「ブラック企業」で

ずっとやって来た。

 

 

しかし、時代の変化に伴い

ブラック企業ではいられなくなり、

今回の件をきっかけに

芸人たちの不満が爆発した。

 

社長もグダグダだと発覚w

 

 

まあ、どっちもどっちですが、

(だって、吉本芸人て

そのブラックさもネタにしてたじゃん?とwww)

やはり、要は

「自分で人生を選べる、

またそうすべき時代」ってことかと。

 

 

ボーっと生きていないほうがいいみたい、

やっぱり😅

 

 

f:id:kaorujinsei:20190724141008j:plain

 

「香りを嗅いでリラックス」なんかは

必要なんだろうけど・:*+.\*1/.:+

 

 

※画像はお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°